メールが受け取れないと
お困りの方へ

以下の理由でお困りの場合は、即時ご対応をお願い致します ■ メールが迷惑メールフォルダに『勝手に』振り分けられてしまう
■ メールが届く時と届かない時がある
■ 使っているアドレスの端末をアップデートしたらメールが
一切届かなくなってしまった
■ 何も設定していないのにメールが完全に届かなくなった
会員様がご利用のメールアドレスの相性やキャリアごとのメール設定等により、稀にメールが不達となってしまう場合もございます。
上記のような受信についてお困りの方は下記手順に従い当サイトのメールを受信できる環境・設定を今一度ご確認下さい。

キャリアメール(スマートフォン)の設定方法

下記の項目より、ご利用になられておりますキャリアを選択して頂き『info@merit-1.jp』を指定で受信できるよう各設定を行って下さい。

※注意※メールフィルターの解除、並びにドメイン指定だけではメールが完全には受信できないケースも報告を受けております。 大変お手数では御座いますが、それらの設定ではなく必ずメリット(merit)メールアドレス『info@merit-1.jp』の指定受信設定を行って頂きますようお願い申し上げます。

PCメール(フリーメールアドレス)の設定方法

下記の項目より、ご利用になられておりますPCメール(フリーメールアドレス)を選択して頂き『info@merit-1.jp』を指定で受信できるよう各設定を行って下さい。

※注意※メールフィルターの解除、並びにドメイン指定だけではメールが完全には受信できないケースも報告を受けております。
大変お手数では御座いますが、それらの設定ではなく必ずメリット(merit)メールアドレス『info@merit-1.jp』の指定受信設定を行って頂きますようお願い申し上げます。
又、Gmailに関しましては、メールブロック機能そのものがなく、携帯電話等のような指定受信設定がありません。フィルター設定より『全てのメールを受信』可能となるよう設定を行って下さい。

会員様専用お問い合わせ窓口

対応日時

平日:午前11時~午後6時土日祝:午前11時~午後5時

※迅速な対応を心がけておりますが、レース開催前日、開催当日に関しましては会員様専用お問い合わせ窓口が混雑してしまう場合が御座います。
その際には返信にお時間を頂く場合が御座いますので予めご了承下さいませ。
※営業時間外でのお問い合わせは翌営業日以降のご返信となります。
※お電話でのお問い合わせは情報漏洩等の観点から受け付けておりません。